売らん哉とする広告 とは大違い。こころから感動。幸せもらいました。NISSAN presents HAPPY SUPPRISE [インターネット]

本当の幸せってこういうことなんだとツクヅク感じさせてくれる大変良質な広告。

どうだ、すごいだろう。かっこいいだろう。素敵だろう。と押し付け、売らん哉 とする広告とは一線を画すスタイルに大変好感を覚えました。企業の社格とマッチさせていくとすると、日産も方向性を見直しているのかもしれない。
だとするとスッゴクいい!

Nissan.JPG

とにかくいいので、貼っちゃいます。(5分23秒と尺が長いですが、きっと最後まで観てしまう。)
いつもがんばってるママにサプライズを仕掛けたらこうなった【動画】 [1]




こういう表現が出来るのもInternetというメディアの特性。広告のあり方も変わり続けるのだろう。

ではでは。

[1]いつもがんばってるママにサプライズを仕掛けたらこうなった【動画】 The Huffington Post
http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/01/suprise-for-mom_n_5073630.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。