およよよっ。なんだよ参ったな。  ブリュッセル&ワルシャワ [出張・旅行]

これなーんだ。

DSC00657.jpg

ワルシャワ空港でもらったアメニティグッズ。いやそこがポイントではない。なんでワルシャワ空港でアメニティ・グッズをもらうんだろうか?ことがここでのポイントになる。
ブリュッセルから飛行機でワルシャワまで来たのだが、普段は預けない荷物をブリュッセル空港で預けた。先日のフランクフルトもそうだが、ヨーロッパの空港は広いだけでなく移動に苦労する。東南アジアも大きい空港が作られているが空港内、ターミナル間の移動のための手段が容易されている。シンガポールなんて同じターミナル内でもモノレールで移動出来るし、T1,T2,T3と3つあるターミナル間の移動用にもモノレールが用意されている。またその運行頻度も高いのが助かる。

で、そのアメニティグッズの中身だが、歯磨きセットにひげそりセット、櫛にLaundry Detergent(洗濯洗剤).TシャツXXL。

っていうラインナップ。パンツが入っていないかわりに洗濯洗剤とは。パンツは洗えというメッセージのようだ。
まずは、荷物が出てくることを祈るしかない。コンペンセ―ションをどこまで遣ってくれるつもりなのかそれとも知らんぷりなのか。彼らのOperationでまた勉強させてもらおうと思う。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。