ホワイトデー商戦直前の店頭プロモーション。DEAN & DELUCA [店頭]

これまた偶然。品川駅付近を娘と散策していたら偶然みかけたDEAN & DELUCAでの店頭プロモ。店の前を通りかかったらなにかやってる。ロリーポップ(キャンディ)の実演。よ~く見るとなにやら女性に配っている。

スライド43.JPG


娘に店内入ってお兄さんください。って言いなさい。と解き放つとわが娘なぜか物おじしない性格なのでズンズン店内に入って行った。ガラス越しにその顛末をみていたのだがさすがに4歳の女の子が入ってきて下さい。っていうもんだからお兄さんたちがやさしく応対してくれている様子。それみてハッピ~。で、ロリーポップもらってニッコリの娘をみてまたニッコリ。

スライド42.JPG

なかなかいい実演プロモだ。かなりアピール出来ているのではないだろうか。どうせGive Away(あげちゃう)んだったらこういうのいい。つくづくおもった。

スライド41.JPG

ではでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。