やっぱり自分でやってみないと。 [よもやま話]

ちょっと先入観があってTwitterやってませんでした。でも、ものは経験と思いFacebookに続き、昨夜から始めました。これもある種現場主義です。ちょっと遅めのデビューですが一気に時代に追いつきますよ~っ。(笑)
(Twitterは、本ブログの右画面にウインドウ付けたのでそこみてください!もちろん興味があれば。)

そうそう、このブログの派生として子ブログも立ち上げています。Mike Shimada TVCF archivesです。自分のなかで印象に残っているテレビコマーシャルフィルムを集めてみました。こちらも充実させていきます。(アクセス数が既に子ブログの方が多くなってる。心境複雑です。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。