情報発信力と拡散力。そして影響力。 [テレビ・ラジオ]

先ほど、娯楽テレビ番組を観ていた。
ゲストコメンテーターの発言を聞いていて”はっ”と思ったことがある。
そう自分にも大いに当てはまる。と思ったからだ。

 インターネットというテクノロジーによって、誰しも容易に情報発信力と拡散力を得られるようになった。だが、その影響力は様々。その俯瞰した視座を持たずして勘違いをしている人も多い。

なるほど。
備忘録を目的に書いているこのブログも時に、僕自身も時々、勘違い?をしてしまっている事があった。と気づかされた。いまさらだが。

今一度、自らも身を引き締めなくてはならない。目的と手法。そして環境を認識しながら行動しなくては。と思った。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。