以前にも増して魅力的!井川遥さん! [屋外広告・ビルボード]

これもまた通勤途中に思ったこと。電車の乗り降りで看板をみることも趣味の一つにしているが、日本の広告もかなり女性の顔を主体とした広告が多いのに気付く。(この傾向は、東アジア(韓国、香港)やフィリピンなどで傾向が強いという印象だ。(あくまで主観)日本も例外ではない。

で、最近ビルボード広告やTVCF観ていて思うことの一つ、井川遥さん。こんなにも魅力的だったんだ。という驚き。たしか出産されたはずだが、出産後の方が格段に魅力的になられた。すばらしい。

個人的には、シルク ヱビス ビールの宣伝での彼女が最高にいい感じだとおもっている。これまた主観。
スライド66.JPG

スライド67.JPG

スライド68.JPG



他にも、こういうのもある。目がはなせない。










マーケティングらしい話は、一切なかったこの記事。まあ、良いではないか。女性の広告は、だれしもうきうきしてしまうのだから。男性のみならず、女性もだと思う。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。