以前にも増して魅力的!井川遥さん! [屋外広告・ビルボード]
これもまた通勤途中に思ったこと。電車の乗り降りで看板をみることも趣味の一つにしているが、日本の広告もかなり女性の顔を主体とした広告が多いのに気付く。(この傾向は、東アジア(韓国、香港)やフィリピンなどで傾向が強いという印象だ。(あくまで主観)日本も例外ではない。
で、最近ビルボード広告やTVCF観ていて思うことの一つ、井川遥さん。こんなにも魅力的だったんだ。という驚き。たしか出産されたはずだが、出産後の方が格段に魅力的になられた。すばらしい。
個人的には、シルク ヱビス ビールの宣伝での彼女が最高にいい感じだとおもっている。これまた主観。
他にも、こういうのもある。目がはなせない。
マーケティングらしい話は、一切なかったこの記事。まあ、良いではないか。女性の広告は、だれしもうきうきしてしまうのだから。男性のみならず、女性もだと思う。
ではでは。
で、最近ビルボード広告やTVCF観ていて思うことの一つ、井川遥さん。こんなにも魅力的だったんだ。という驚き。たしか出産されたはずだが、出産後の方が格段に魅力的になられた。すばらしい。
個人的には、シルク ヱビス ビールの宣伝での彼女が最高にいい感じだとおもっている。これまた主観。
他にも、こういうのもある。目がはなせない。
マーケティングらしい話は、一切なかったこの記事。まあ、良いではないか。女性の広告は、だれしもうきうきしてしまうのだから。男性のみならず、女性もだと思う。
ではでは。
コメント 0