結構いいところ攻めてます。サムソンのTV。 [出張・旅行]

シンガポールに行った際に店頭で見かけてドキッとしました。彼らかなり良いところ突いてきますね。僕のイメージするテレビの新しい鑑賞スタイルにちょっと近い。こういうアプローチを積極的に考えているブランドをまだ見ないのでSamsungが頭ひとつ抜けていますね。

今出ているインターネットTVなんてのは、まだまだ。このSamsungの提案から工夫していくと良いもの出来ると思いますよ。

スライド73.JPG

日本のブランドは、何周遅れ。かなり危機的状況。

スライド74.JPG

スライド75.JPG

かなり頑張んないと。。。

ほら、LGも積極的になってる。。。
LG TV Catalogue_PAGE0000.jpg

ではでは。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rasmq41.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 01:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sepozin.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。