年末の渋谷。東急(109)。少女時代? [店頭]

急用が出来て渋谷に行った。今日は、12月25日。クリスマスの日であり、土曜日でありそして年末。やはり驚く程人がいた。渋谷は、うちから電車で10分ちょいなので比較的立ち寄る駅だが個人的にはそんなに魅力を感じていない。おそらく僕自身が田舎者で魅力が分からないだけなんだろう。

若者に人気らしい109の前を通りかかったら、やはり若い女の子がワンサかいた。何やってるのかなとおもったら少女時代のメンバーの衣装やらプロモビデオとか流れていた。韓国のアイドル。ってところまでなんとなく知っていたがその程度。記念撮影がてら写真におさめておいた。これも何かの話題になればと思ってシャッターをきった。たしかに、以上に短い短パンとスカート。ちょっと撮っておいてよかったかな。と思った。(怪しい?まあ良いではないか。)

DSC07611.JPG

で、急用が出来てというのは、年末年始と関係がある。年賀状を書かなくてはとおもって作業にとりかかったらプリンター用紙、事前にインターネットで購入していたものがサイズ違いで結局、慌てて渋谷まで来たという話。渋谷のそれもヤマダ電機にいけば流石にあるだろうと思いきや、取り扱い修了です。との答えにガッカリ。店構えが大きい割には、ロングテールな品揃えをしないんだな。という印象。で、こまって立ち寄ったのがBIC Camera。よかったあった。インターネットでちゃんと見つけていればこんなにお金出さずにすんだのに。と思いながらも背に肚は変えられずそのままBIC Cameraで購入した。自分が犯したミス(プリンターパッケージを間違ったこと)から始まったとは言え、いろいろ気づきの多い一日だった。(ここでは触れない、触れたくないような様々なことが僕の頭の中では展開していた。)

間違って購入したプリントパッケージもアマゾンによれば30日以内に返却かのうとのこと。これも試してみたくなってきた。感動するようなことが起きるのか、それとも略期待値通りの出来事になるのかはたまた、激昂したくなるような事が展開するのか。それも含めて経験。トライしてみたい。

ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。