そうか。逆なんだ! [よもやま話]

最近、ちょっと精神的に滅入ってます。

自分のペースで行動できてなくて、思考も追いついていない気がして

落ち込んでいます。

そんな日が続いています。

ヤバいなーなんか、後手後手で。。。

e16eb4784afd10a48e0553162d631157_s[1].jpg


なんか以前のように楽観的に考えられなくて 

一つのことにドップリ悩んでしまってる状態が続いている。

忙しくて回っていないんだ。先行きが見えない事が多すぎるから。。。

ネガティブ・ループだ。。。ホントやばい。


と思っていたのですが、いまその考え方が間違っているに気づきました。

以前の方が忙しかった。その時は、ポジティブ過ぎるほどポジティブ。
振り回されるなんて感覚は無かったと。

で、思い出したのが
『急ぎの仕事は忙しいヤツに頼め』ソニー元副社長・大曽根幸三の成功金言53


そうだ!忙しくて回ってない。振り回されている感に襲われているのではなく、

悩んでいる暇(時間)がある仕事の仕方をしているんだ。

と気づきました。

そう思うと、急に気が楽になりました。

さあて、バリバリ頑張りま~すW




急ぎの仕事は忙しいヤツに頼め―ソニー元副社長・大曽根幸三の成功金言53 (角川SSC新書)

急ぎの仕事は忙しいヤツに頼め―ソニー元副社長・大曽根幸三の成功金言53 (角川SSC新書)

  • 作者: 石田 修大
  • 出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 新書



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。