プロとアマの交流戦。これは面白い。ジャイアンツ vs 中央大学 [よもやま話]

ジャイアンツといえば、澤村投手。ルーキーながら開幕投手が噂される程の逸材。楽しみにしている。

で、澤村投手といえば中央大学出身だがその中央大学とジャイアンツが交流戦を戦った。学生憲章の改正に伴い、解禁となったプロ野球と大学生との交流戦という位置づけらしい。意外にも内容的にかなりアマチュアである中央大学が押していたようだが試合巧者のジャイアンツがなんとか引き分けに持ち込んだそうだ。

ピクチャ 1.png

ピクチャ 2.png

この手の試みが今後ふえてきそうで楽しみだ。

以前もこういうのやったそうだ。
ピクチャ 1.png

いずれにしても楽しみだ。

ピクチャ 2.png

ではでは。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zgkmajc.becquerel.tubuyaku.com/zgkmajc/
by えなり (2011-04-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。