やった~。とうとう手に入れた王将ぎょうざ倶楽部会員証! [店頭]

スライド1.JPG
昨夜、念願の餃子の王将「ぎょうざ倶楽部会員証」をゲットしました。王将でメニューをオーダするたびに、「ぎょうざ倶楽部」の会員証お持ちでしょうか?と店員さんに確認されるのですがようやく「はい。持ってます!」って言えそうです。
スライド2.JPG
スライド4.JPG

会員証は、王将のロイヤルカスタマー証明証のようなもので、王将で食べる。もしくは、お持ち帰りした金額に応じて500円につき1スタンプもらえるスタンプを集めてたしか20個スタンプ集めると会員(ロイヤルカスタマー)と認定されて会員証が発行される。ただ、そのスタンプ収集期間というのが限定されていて、たしか今年は、9月~11月の3ヶ月限定。(おっ、ってことは、僕の場合9月から11月1日、つまり略2ヶ月で500*20個=1万円分を王将で消費したことになるのか。これは凄いかも。)
スライド5.JPG

ぎょうざ倶楽部のメンバーとしての優待内容は、メンバーシップ期間1年の間は、5%のDiscountを受けられる事。それと店内で食べる際は、200mlのジュースもしくは、ウーロン茶を貰える。で今回しったのですが、誕生月の1000円クーポン券。(ちなみに生年月日なんて王将に聞かれたことも伝えたこともないのできっと、誕生月じゃなくても使えちゃいます。1年間有効)
スライド3.JPG

餃子の王将好き。ってだけではなく、王将には並々ならぬ興味がありどうしてもこの会員証が欲しかった。それだけにホント、ハッピーっす。
緩やかなフランチャイズ店の展開、おのおののフランチャイズ店が活気づくための仕組み。店ごとに裁量をもたせてオペレーションしているのだが、王将は王将として統一感がある。そういう仕組みに大変興味があるのです。
ほら、店内めメニューも全国共通メニュー(グランドメニュー)とその店独自メニューがある。まだまだ、掘り下げてみたい餃子の王将さんです。
店舗独自メニュー.jpg

こんなのもあります。
王将 ぎょうざ倶楽部2.jpg
王将 ぎょうざ倶楽部.jpg

つぎは、もう一つの気になるお店 顧客満足度が高いと評判のCoCo壱番館を体験してみます。
ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。